はーい今回は姫のおはなし!

 

 

ホストくんたちは

基本的にアウトロー!(合言葉)


だから世間一般のルールは

ホスト業界では通用しません。


しかし、

そんな世界に好き好んで

飛び込むやつがいる。

 


そう、何を隠そう、

ホストクラブに通う姫たちだ!

ホストは飲み物ッ♪

 

彼女たちは基本的に、

ホストのさらに上をいくヤバい生物。

 


大体、普通まともに生きていたら

ホストクラブなんて人生で一度か二度、
興味本位で行ってみるとか、

一生行かずに終わるかのどちらかだよね。

行ってみたいなぁ・・とは思いながら行かない


そんな中で何度もホストクラブに通い、
大金を使い、

 

飽きたらまた、

別のホストクラブに行く。

 

次は新人くんを応援しちゃうわ!


 

 

こんなことを

取りつかれたように繰り返す女は
ヤバいに決まっているわけ。

 

 

基本的にホストクラブにくる姫は

10割がメンヘラと言われてる。


その中でも金持ちから貧乏人
未成年からおばあちゃんまで、
さまざまなタイプが存在。

 

ホストクラブコチラデース!



総じて言えることは
全員、何かに飢えた

心が満たされていない人たち

ということ。


中でもタチが悪いのが、

ホストに慣れた小金持ちのおばさん。



こいつらはホストクラブで
あたまいかれてんのか?ってほど
めちゃくちゃなことを

平気でやってくる傾向にある。

さぁ、金が欲しくば私のお〇っこを飲みなさい!



例えば
ピッチャーの中に日本酒を並々注いで
これを一気で飲めたら

シャンパン卸してあげる


っていう

無茶ぶりゲームを仕掛けてきたり、



今からタバコの火で

お前に根性焼きするから、
それに耐えられたら

シャンパン卸してあげる


なんていった、


まるで漫画の世界でしか

聞かないようなことを、
平気で言ってきたりするんだ。

 

 

 

こんなことして

少しでも心が満たされるのかよ?

って思うよね。

 

 



この悪魔のような姫たちへの

対応の仕方で
ホストとしての力量が問われる

 


どうぞ僕の腕を思う存分お焼きください!

 

 

 

こうしてホストくんたちは、

徐々に精神をすり減らし

いつしかサイコパスホストに…

 

 

なんてね!


でも最近では、
かなり姫もマイルドになってきた。


少なくとも、
ちょっと喧嘩する度に

屋上から飛び降りる子は確実に減った。

多分。

飛ばせていただきますっ☆

 

 


ホスト黎明期はそれこそ

バンジージャンプのように

姫たちが宙を舞っていたし、

 


1日1件は

ホストが刺される事件が起こってた。



あとは

新人ホストの両手を縛り、
頭にライターで火をつけて、

チリチリパーマにする

っていう遊びもなくなったし


パンツを下ろして

陰毛に火をつけてくる姫もいなくなった。

 

 

姫は火遊びがお好き。



当時を知る

ホス狂の姫たちは口を揃えて
あの頃はめちゃめちゃで楽しかったね……

と遠い目で語る。




本ッ当
時代が変わって

よかったね!

 

 

そう心から思います


ちゃんちゃん!