デスストがついに発売されたね!
ノーマンリーダスにおしっこさせるのが日課だよ!


今日はデスストにちなんで
人とのつながりのおはなし!

 

テーマは内勤さん!




内勤さんの付け回しって大変。

言ってみれば、
死地に兵士を派遣する将軍

みたいなもん。

ただ兵士は死なないし、
それどころか

むちゃくちゃ文句を言ってきたりもする。



それでも

責任ある重要な仕事と言えるでしょう。


 

当たり前だけど

内勤さんも人間だから、
最高の付け回しをいつもできる

とは限らない。




例えば前日、営業を頑張っていて
営業前にしじみ汁なんかを飲んでる

ホストくんを見ると、

 

 



今日はちょっと軽めにしてあげようかな、
なんて思うし。



逆に仲間内で飲んで


二日酔いになっているようなアホには、

 


容赦無く激しく付け回したりするもんなの。


 

あと、美人の姫をどうこうしたなんて
羨ましい話をしているゴミには、



地獄のような目にあわせようとしたり、
しなかったり。




内勤だって人間だもの。


だから付け回しが遅いとか
文句を言うのはやめてあげよう!



文句を言おうもんなら、
休む間も無く姫の席につかされて

営業が終わる頃には


疲労困憊で

死にかけるハメになるからね☆






いいお店には必ず

いい内勤さんがいる

って言われているけど


それくらい内勤という仕事は重要。

地味でイマイチ

何しているかわからないし、
給料もどれくらいもらってるか

不明で不気味だし、

なんか優秀な内勤ほど

プライドが高かったりするけど…

まぁ彼らも頑張っているんだ。




プレイヤーと内勤の協力無くして、
店の発展はありえないわけ。

 

 

 

内勤ごときがとか

プレイヤーがそんなに偉いのか!


なんて感情は
ナンセンス!


お互いもっと協力しあおう!



そしたら

いつか戦争もなくなるはず☆


ちゃんちゃん!