はーい!ホストくんのおはなしだよ☆

 

 

 

 

ホスト君の世界はやっぱり厳しい世界なので、

売れっ子ホストがいるということは、

 

 

 

全く売れないホスト君たちもいるわけで。

 

 

 

 


売れてないホストくんたちといえども

ホームレスにはなれないので、


ホストが住める「寮」があります。


 

さて、

どんなところでしょう?

 

 

 

 

 


まぁ…スラムなんだけど。

 

 

 

ランクでいえばムンバイくらい。

 

 

 


まずシンプルに汚い。

 

 


床には基本的に服や酎ハイの空き缶、

カップ麺が散らかってて、

 


部屋には常にゆるやかな異臭が漂っています。

 

 

 

たまに

先輩ホストや内勤さんがチェックしにきて
いっきに掃除させられるんだけど、


まぁ普段掃除しないやつらだから

30分後には元通り散らかっちゃうよね。


普段寝ているベットなんか想像を絶するものよ。


色んなものがくっついてるし棲息してるし

 

 

 

 

もはや文章で描写できる域を超えた

混沌がそこには広がってるし、
独自の文化とよべるものが形成されてるわけ。


そんでここも弱肉強食。

 

これは売上とか役職とか

そういう人間社会での弱肉強食ではなく、


文字通り

強いものが勝ち、弱いものが負ける

サバンナのような世界がひろがっているの。



その中で

もっとも激しい争いを見せるのが、

 

 

 

そう、
シャワー争奪戦。

最高~~!

 

 

 

 

 

寮に住んでいるホストの

99%は売れていないんだけど、

 

 

 

 

売れてないホストっていうのは

掃除やらなんやら色々と雑務があって

早めにお店にいかないといけない。


 

つまり全員出勤する時間が同じ!

 





一応いちホストくんとして

出勤前には身なり整えたり化粧とかするじゃん?
なので最初にシャワーを浴びる必要がある。

だけど当然、

寮にシャワーはひとつしかない。




だから血みどろの争奪戦が行われます。




それを勝ち抜いて、

晴れて一番最初にシャワーを浴びれたものが、
余裕を持って出勤の準備をすることができるんだ。

さいこうぅ~~!

 


負けたホストくんはご飯を食べる暇もなく
音速で準備して出勤することを強いられる。

 

 

こういう環境で

鍛えられることで強いホストが

できあがるとか、できないとか。





華やかにシャンパンを卸す

カリスマホストくんだって
昔はみ~んな

シャワー争奪戦を繰り広げてたんだな~!

 

 


そう思うとなんだか少しほっこりしちゃうね!

ちゃんちゃん!