もうすぐ三連休だね!

 

 

 

はい今日は姫とホストのおはなし!

 

 

 

ホストっていう人種は

基本的に自分勝手です。

 

 

売上のことばっかり考えてるし



その次に考えているのはオセッセと

 

バレンシアガの靴がほしいとな~とか。

 

 

 



それくらい人として終わっていないと、

ホストという仕事は務まらないよ!

 

 

早くバレンシアガ…






だけどそんな
リアル人間失格のホストくんたちを
苦しめる存在が、いるんだ。

 

 





そう、

ホストクラブに通う姫様たち。






彼女たちの

自己中レベルは群を抜いてる。



ホストくんを仮に

平均レベル5だとしたら、

姫たちの平均レベルは

50000000000000000000くらい。


やばいんだって。

 






ホストくんたちの毎日は、
まず姫との連絡具合で左右される

と言っても過言ではない。




店に姫を呼ぶには

こまめな連絡しか方法がない。



連絡がすぐ返ってくる姫は

比較的イージーで

 

 


ホストたちもコントロールしやすい

(そんな良い子は0.1%しかいないけど)


だけどやつらは

ホスクラブにわざわざ来るような

プロのメンヘラ。


最初のうちは

こまめに返信してくれるんだけど、
慣れてくると

 

こっちの気を引きたいのか面倒なのか、



営業直前と

営業が終わった後に
連絡が返ってくる。

営業終わった~??




これはホストくん側からしたら

たまったもんじゃない。


今日来るのかどうか分からないし、
営業後に連絡されても
アフターがあるし

睡眠時間も減るから

正直かなりしんどい。

 


営業後に連絡してくんじゃねぇ…!!!



できれば余裕のある時に連絡したいよね。



でもプロメンヘラたちからしたら

 


連絡したい時にして、

それ以外の時は無視。

 

それがデフォルト。




そんな悪魔がどんどん増えていくと、


担当のホストは

 

静かに衰弱していき、

やがて死に至る。




そんで悲しいことに

そういったメンヘラほど、
お客様としては太かったりする。




機嫌がいいときは

がんがんシャンパンもおろしてくれる。

 

 

 

 

 

 

だから切るに切れない。


 

そんなわけで

たくさんのホストたちが日々、

 

姫のストレスと戦っています。






稼げる分

精神はどんどん疲弊する

ホストという職業





せめてもう少し

人間扱いしてあげてもいいかもしれないね。

 

 

 

ちゃんちゃん!