今更だけど、
ホストクラブのメインターゲット=メンヘラ(ガチヤバ)

っていうのは、
 

 

今までの記事を読んでくれた人なら

きっと理解してくれてるよね!


メンヘラ姫たちの行動原理というのは実にシンプル。


自分の承認欲求を満たしたい!
イケメンたちから
チヤホヤされて見栄を張りたい!

 

よっ!欲のミニマリスト!



あとは思春期の中学生かよ?って思うけど

絶対に他人に舐められたくない、
バカにされたくないという気持ちが強い。

 


そもそもホストクラブにくる時点で、
社会的には割と底辺なんだけど


そこに姫たちは気づいていないんだよね~


可愛いね~!


だから基本的にメンヘラガチヤバ女子は
なんでもマンティングを取ってくる。

 

 



そのマウンティング姫の最たる例が、
初回で席に着いたホストくんに、
聞いてもないのに 

 

 

私、ここの社長の〇〇と知り合いなんだよねー

って言ってくるパターン。




は?


って感じだよね~


構図はいたってシンプルで、

初回だからって舐められたくない!
店で一番偉いやつと知り合い=なんか凄そう!


っていう考え方。



アニメとかで

おバカな敵キャラが考えそうな作戦を、
現実世界で実行しちゃう。


それを言われたホストくんからしたら、

だから?としか思えないし、



一応びっくりしたフリをしておくけど、
苦笑いでお茶を濁すしかないよ。



でもそれでメンヘラガチヤバ姫の
虚栄心が満たされるんであればお安い御用!


 
他にも

SNSのフォロワー数自慢(大体5000人くらい)

あの有名カリスマホスト指名していました!

過去にシャンパンタワーやったことあります!



とか至極どうでもいいマウントがいろいろと存在。



なんでマウンティングを取りたがるの?



そこに

マウンティングを取れる人がいるから。






意味なんてない!


ほとんどゴリラと一緒!




お~怖っ!!



ちゃんちゃん!