たまーにいる、

「私、がっちりした人が好き」

と言っている姫


これは絶対に

ホストクラブで安易に言ってはいけない。

 


それは数万人いると言われる

マッスルホストくんたちの

怒りを買ってしまうかもしれないから…

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ちなみにマッスルホストとは
筋トレで体をガチガチに仕上げている(体脂肪率7%以下)ホストくんたちのことで、
全ホスト人口の50%を占めているジャンルのこと。

 



大体、姫たちが言うがっちりした体型って、

言っても細い体にちょっと筋肉がついたくらいなわけ。

 



そんなの、マッスルホストからすればがっちりでもなんでもない。
片岡鶴◯郎とほぼ同じ扱い。ヨガでも一生やってろなわけ。



マッスルホストから見たがっちりした体というのは


最近の武田真治くらいの

筋肉をまとった人のことを言うの。



だから店で不用意に、

筋肉ある人が好きっていったらいけない!
だって結局ジャニーズ系のイケメンを指名するでしょ?


筋肉好きなんてちょっとでも言ったら
店内にいるマッスルホストくんたちが

さりげなーく大胸筋をぴくつかせ始めちゃう。


 

そして、その甲斐なく

ジャニーズ系ホストが指名するもんだから
 

筋肉たちの怒りを見事買うこととなるわけ


 

 

だから、そんな好きでもないのに

筋肉の話を

ホストクラブでするのはやめよう!

本当、想像している以上にホスト業界に筋肉愛好家は多い。



大体のホストが現役を上がると筋トレに熱中し始めるし、

人によっては本格的なコンテストとかに応募したりする。


顔がかわいいくせに

体がバッキバキの人が

コンテストにでてたら

元ホストの可能性大



いやいやそんなマッスルホストなんているわけない! 

と思う姫もいるかもしれないけど、


だったら試しに

プロティンを

店に差し入れで持っていってみて。

きっと面白い結果が待っているはず・・・・