ホスト業界は

 

見栄・見栄・見栄!!の世界。

フンッ!

 


目立ちたいとか、

(花魁で成人式ヒュー!)みたいな感性

 

 

 

ちやほやされたいとか


すべての欲求に何千万ものお金が動く
 

まさに

カオス!!



ぶっちゃけ金さえあれば割となんでもできるの。
(う〇こ食べさせたりおし〇こ飲ませたり…)


そう、すべては金さえあれば。



ここで問題なのは、


金もろくに持ってないくせに

金持ちのフリをする

姫さまたちが結構存在している

ってこと。



当たり前なんだけど

細客と太客

ホストくんたちの対応は変わってくる。

数千万の札束と十円玉を同じように扱う人はどこにもいない。
銀行なりタンス貯金なりそりゃ丁寧に扱うし、
十円玉なんてそこら辺にピョッと雑に置いておく。



姫たちにも当然、

 

金がなければ扱いは雑になる。
そこら辺は彼女たちもちゃんと理解している。

 



でもやっぱりちゃんと扱って欲しいし…


あわよくば一目置いて欲しい。


私だけ注目してほしい。


お金はないけどかまって!!


女ってのは本当・・・・です。


そうなると姫たちはどうしてくるかっていうと
「私、〇〇(別店舗)でタワーやったんだよね」

て言ってきたりする。



タワーっていうのはホストにとって特別
なによりも華やか

成功の証っぽく見える。


それをやったことがある姫ということは


「かなり太いのでは……?」

 

と思ってしまう。




だからホストも最初は丁重な扱いから入るのだ。

お嬢様…!

 

 


しかし、そういうやつは「タワーをやった」なんて

もちろん嘘っぱちで、
たいしてお金も持っていない。

そう、金はもっていない!!!

 


人間、嘘をつくときはついつい負い目から大きいことを言ってしまいがち。

大体、

本当にタワーをやるレベルの人は

多店舗で自慢なんかしない

そういうこと言う奴は

無駄に承認欲求だけ強い。

 

これと全く同じタイプのやつで
初回で自分のことを「私太いよ」という奴も

まー大体、細い。

まともな精神状態なら初回でいきなり自分はお金を持っていますなんて、
まず言わない。

恥ずかしくて言えないです!!!

ということで初回できた姫で
「タワーやったことあるー」とか
「私、太いよー」とか言ってくるのは

間違いなく細客なので、
華麗にスルーすることをオススメ!

キラッ☆