※今回の話は限りなく不適切な表現を含む内容になっているので、
ホストのことを純粋無垢な王子様だと思っている姫は絶対に読まないでください。



ホスト業界には、ある暗黒法則がある。
それは

売掛を飛ぶのは、大体デブ


というもの。

どの売れっ子ホストくんたちに聞いても

必ずと言っていいほどこの答えが返ってくる。



ちなみにここで言うデブは、
顔が可愛かったり愛嬌があるようなデブではなくて

常に鼻息の荒いジャンクフード大好きで


もはやその空間だけ

重力のおかしい

デブ界のカリスマデブのこと!

 

そんなデブはなぜ、飛ぶのか?

世の中のデブは
大体がだらしない性格をしてるんだけど

(もちろんまともな人もたくさんいる)



この世の真理

性格がだらしないやつは、

だいたい体もだらしなくなる。
(と有名ホストくんが言っていた)←逃げ


具体的にデブが

どうしてデブになったかというと

 

 


自分の体形管理をできず、
食べまくったり飲みまくったり


ストレスもたまりやすく

豆腐メンタル、卑屈で

負の連鎖が永遠に続いて
我慢もできないし、する気もない

 

そうしてデブが完成

 

 

 

普通どこかで誰かが止めたり気づいたりするんだけど、

 

あの種族はなーぜーか、すごく頑固なところがあって

聞く耳を持たない。

 



そんな自分の管理すらできないデブたちは
お金の管理などできるはずがないんですよ!


 

 

 

ホストクラブは誰だってお姫様だから、


そりゃ~楽しくていい気分になって
使いに使いまくって、

 

 

 



その後事態の深刻さに気づく

あ、そういやもう私お金ない…

そして、売掛をするだけしておいて、

飛ぶ。

サヨナラ~!!

ホストくんたちは

そんなこともあろうかと救済措置をいくつか用意してはいるんだけど、
デブには致命的な問題が存在しているのだ。

姫たちが売掛が増えてどうしようもなくなった時、

最終奥義の出稼ぎという技を使う



しかしデブにはこれができない。
 

何故か?

デブだから。

(デブ専門のところもあるけど大体が泣き寝入りでろくに給料はもらえない)

 

 

なのでAVやパパ活などどいった稼ぎ方も不可能!


デブだから!!

なのでデブは嫌われる。

売掛は飛ぶし金も稼げないし

デブだし。




悲しい実話。
統計を取った上での話。

もうね、世の中でデブが嫌われ、

蔑まれるって
人権侵害だの今やいろいろと話題にはあがるけど。

 

 

 

やっぱり本人にも問題がある。

しょうがないよ

デブなんだもん。

 

 

 

悲しいけどそんな優しい世界でもないんだホストクラブも。


たま~に仏のようなホストもいるけど、だいたいはみんな厳しい目でデブをみているから、

心当たりのありそ~な

デブっ気のある姫は

 

んも~~ほんっとに!!

気を付けよう!