勝手に~紹介~~しちゃうね@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

8月が終わろうとしていますが

今週末の大阪は37度まで上がるとかなんとか。。。

完全に蒸し上がりますよね、〇ぬのかな。。。滝汗

 

今年の夏はあまり夏らしいことできなかったなぁ。

浴衣も着てないし、花火もしてないし

海にも行ってない笑い泣き笑い泣き

 

あまりにも夏を感じていないので

夏が大嫌いな幼馴染を説得しまくって

来週の夕方、地元の海に行くことになりました波

 

私の最初で最後の夏!!!!!!

楽しんできます笑い泣き!!!!笑

 

 

さて!!

ホスホスを見ているとんん!?と思う企画が!!

 

 

『"業界最年少"若き社長、ススキノで新たなスタート』キラキラ

 

独占企画はこちら→ぽちっとなまじかるクラウン

 

北海道は大阪管轄じゃないから全然わからなくて

UPされてて声出ちゃいました笑

 

知ってる人の企画が上がってるのって

やっぱ嬉しくなっちゃいます笑

 

破天荒な性格の真白さんらしさが出てるインタビューになってるので

ぜひぜひチェックしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

独占企画はこちら→ぽちっとなまじかるクラウン

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社