ご無沙汰しておりますす@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

 

ブログ書くの久しぶり過ぎて書き方忘れました。笑

私は生きてます。皆さん元気ですか??

 

ウイルス大暴れですねぇ。。

ナイト業界は結構ピりついてる感じですよね。

私も大好きな大好きな大好きな

イベント取材に行けなくて毎日悲しいです。。

ホスホスの仕事でいちばん好きなイベント取材。

はやく元の世界に戻ってほしいです笑い泣き

 

 

さてさて。

クローズアップがUPされてるんですよ!

 

クローズアップはこちら→ぽちっとなパンダ

大阪ミナミ『エルオオサカ』志流あゆむ支配人ですルンルン

この撮影、実は私も同行させていただきました!!

私目線のクローズアップを独占企画でUPしています!!

クローズアップと合わせてチェックしてくださいキラキラ

 

独占企画はこちらから→ぽちっとな羊

 

ではまた近々ブログ書きます。

Twitterの更新頑張ってるので

フォローよろしくですひまわり

 

フォローする→ぽちっとな乙女のトキメキ

 

ホスホス大阪支社