5月末!みなさんお元気ですか? | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

どうも!宇宙人くん

お元気でしょうか?

 

お昼の更新となりましたが、

みなさん自宅警備しておりますでしょうか?

解除はされたものの、

未だ大変な状況かと思います。

もうちょっと頑張って参りましょうか。

 

 

な・の・で

今日もみなさんに向けての宣伝させていただきます〜

 

[その1]

本日UPキラキラ

集え!料理男子!~みんなも作ってアラモード♪~

 

とにかく美味そう!

飯テロもんですわ

これをみて実行すれば

コンビニ飯から一気にカラダに良きキラキラ健康食キラキラに?!

なりそうだなと思う飯の数々…

ぜひ一読→お試しあれ。

 

[その2]

5/26UPキラキラ

STAY HOME 僕のおうち時間☆~大阪・名古屋~

 

癒し満載キラキラ

目の保養写真が盛りだくさん目

じっくり見たい方にオススメグッド!

 

[その3]

5/26UPグラサンハート

HOST's Ouchi Time.~ホストのおうち時間~

 

こちらはその2の動画版といっても間違いなし(笑)

歌舞伎版になりますね〜

素敵な声を聞きたい方にオススメグッド!キラキラ

ホストさん自身に動画を撮っていただきました!

ご協力感謝です目キラキラ

SNSのアカウントも載せさせていただきました!

ぜひごらんください上差し

 

 

 

以上!

最近UPしました

企画等紹介させていただきました。

 

お時間ある方はぜひ全部チェックグッド!

 

よろしくお願いしまぁ〜〜〜す目

 

 

 

では、これにて。

 

 

宇宙人くん​​​​​​​