ごしごしウォッシュ☆ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

こんにちは♪

月曜担当★豚骨です!

 

相変わらずの毎日ですが、

皆さん如何お過ごしでしょうか?☆

 

SNSや動画等では

手の洗い方を取り上げられております!!

 

今までの私の手洗いってなんだたんだろう…

 

そんなことを思ってしまう程|д゚)

改めて知ることができてよかったです!!

 

ついでに言うと、

深爪大好きな私も過去2cm以上の

スカルプネイル時代がありました。

 

今は外に行くこともないので

爪の間への侵入を防ぐためにも

爪切りをしてみてはいかがでしょうか!!

 

---------------------------

---------------------------

 

 

今週のクローズアップホストは、

MajestyさんよりHikaru主任です!

 

爽やかな写真の数々…

是非ご覧くださいー♪

 

 

それでは短いですがこの辺で!

月曜担当★豚骨でした(^◇^)