ホスホスをご覧の皆さん!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

 

 

このページを開いていただき、ありがとうございます!('ω')/☆
66度目の私のブログの順番が回ってまいりました!
キラキラ馬三3キラキラ
ですっ('ω')ノ☆

 

 

キラキラ皆様!キラキラ

先日掲載させて頂きましたスマホ
おすましペガサス乙女のトキメキ新社会人応援企画!前職○○だったホストおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船星~アイデンティティーグループ編~ふんわり風船星

 


は、ご覧になっていただけましたか!?目スマホ

馬三3はト●ストーリーが大好きでございましてラブラブ
曇りめちゃくちゃト●ストーリーに寄せたデザインにさせて頂きましたっ(笑)曇り

スマホ前職の紹介ということで、ただ紹介するだけでなくPC

乙女のトキメキ働いてきた体験談や教訓を聞いて参りましたので是非是非ご覧下さい!乙女のトキメキ


そしてそして、インタビューに行った際に

サービス精神旺盛な

ふんわり風船星アイデンティティノイズさんふんわり風船星

の皆様が記念撮影をして下さいました!カメラキラキラ




乙女のトキメキぽってり苺家宝にさせていただきますっ!乙女のトキメキぽってり苺

ぽってり苺乙女のトキメキありがとうございます!!乙女のトキメキぽってり苺

ふんわり風船星取材の際もアットホームでとても面白い方ばかりでふんわり風船星

まじかるクラウン笑いの絶えない現場でございました!(笑)まじかるクラウン


キラキラゆめみる宝石アイデンティティグループ様ゆめみる宝石キラキラ

おすましスワンふんわりウイングご協力頂きましてありがとうございました!おすましスワンふんわりウイング


そしてそして

本日で馬三3の日記が最終回となります!ふんわりウイング

ので
スマホ今まで作成させていただきました作品をスマホ

PC一挙集めて参りました!PC

 

 

 


スマホもう掲載されていない作品もありますがPC

目お時間ある際にめちゃくちゃ見ずらいですが(笑)目

おすましペガサス乙女のトキメキサムネイルを見て探してみて下さい!(笑)おすましペガサス乙女のトキメキ


目キラキラ来週からはホスホスの愉快な仲間たちのキラキラ目

目キラキラ大先輩がブログを書いてくださるのでお見逃し無く!目キラキラ


それでは最後はコチラのお言葉で
ドロンさせていただきますっ('ω')ノ☆

馬三3

ホスホスっ('ω')ノ☆