ホスホスをご覧の皆さん!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

 

 

このページを開いていただき、ありがとうございます!('ω')/☆
65度目の私のブログの順番が回ってまいりました!
キラキラ馬三3キラキラ
ですっ('ω')ノ☆


おすましペガサス乙女のトキメキ皆様!!おすましペガサス乙女のトキメキ

3月のホワイトデー特集!掲載致しました!!PCスマホ乙女のトキメキ

当然、ホスホスの愉快な仲間達は
取材当日駆けずり回って参りました!!(笑)カメラキラキラ

めちゃくちゃいい写真をホワイトデー専用のトピックスに
掲載させて頂きましたが。。。PC乙女のトキメキ

まじかるクラウンなななん、なんと!まじかるクラウン
乙女のトキメキカメラ今回はオフショットまでカメラ乙女のトキメキ

スマホ沢山ゲットして参りました!PC


まじかるクラウンDeZonさんまじかるクラウン



ふんわり風船ハート柊華さんふんわり風船ハート華威さんふんわり風船ハート麗斗さん


まじかるクラウンAAAさんまじかるクラウン



うずまきキャンディ鳳条瑞希主任



まじかるクラウンNo.9さんまじかるクラウン




ぽってり苺Loyさんぽってり苺天音さんぽってり苺颯斗さん


まじかるクラウンGuyさんまじかるクラウン

ふんわりウイングからはオリジナルマシュマロをふんわりウイング

ふんわりウイング頂いちゃいました!ふんわりウイング

 

 

 

まじかるクラウンFUYUTSUKI -Chocolat-さんまじかるクラウン

ふんわりウイングからはチョコレートをふんわりウイング

ふんわりウイングおいただいちゃいました!ふんわりウイング

 

 

 

ホスホスの愉快な仲間たちで美味しく頂きました!

ありがとうございました!ふんわり風船星

 

 

おすましペガサスそんな素敵な王子様がたくさんなおすましペガサス

スマホホワイトデー特集は絶賛掲載中です!!PC

 

 

是非是非ご覧下さいませ!目乙女のトキメキ

 

 

それでは最後はコチラのお言葉で
ドロンさせていただきますっ('ω')ノ☆

馬三3

ホスホスっ('ω')ノ☆