(=゚ω゚)ノ【vol.46 山陽PHOTOGRAPH】紹介。 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

どうも、おはこんばんちわ。宇宙人くん

 

 

さっそく。

↓↓本日はこちらの紹介↓↓

NEW3/10 UPキラキラ

vol.46 山陽PHOTOGRAPH

広島『アイス』琉羽副主任

歌舞伎町『シャルム』比嘉咲也代表取締役社長

 

 

またもや素敵なお写真尽くしで!

まだ肌寒い日が続いたりもするのですが、

春の陽気さえ感じるような

素敵な晴れた日の景色がたくさん詰まった

ゼングラとなっております。

 

 

また、今更なのかもしれませんが

ゼングラの使用が少し変わりまして!

お写真の隅から隅まで

さらに見やすくなりました!!

※先月からでしたらすみません…

 

 

欝々とした日々が少しでも

光が差すといいですね。

 

 

なんかいいカンジのコトを言った風にして、

本日のブログの締めとしたいと思います。

 

 

では。

 

宇宙人くん