そろそろお手元に…☆ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは!

火曜日担当キノコ🍄です!

 

つい先日こちらのプレゼントの発送をいたしました!!

 

 

歌舞伎町『レッド』さんのオリジナルカレンダー&トランプお願い

 

一回目の応募数がとてつもなく大人気だった為

神上司がダッシュで追加を確保してくれまして(笑)

 

この度第二弾を開催することが出来ました☆

 

 

発送前にサンプルをチラっとみせてもらったのですが

イケメンのイケメンによるイケメングッズでヨダレが出ました…酔っ払い

 

 

お手元に届いた皆様!

2020年は赤色に染まりましょ~うウインク

 

 

 

以上、キノコでした~!