ホスホスをご覧の皆さん!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 
 
 
 
このページを開いていただき、ありがとうございます!('ω')/☆
62度目の私のブログの順番が回ってまいりました!
キラキラ馬三3キラキラ
ですっ('ω')ノ☆
 
皆様!

少し前に私の趣味を爆発させた企画
 

覚えて下さっていますか!?

もしくはご覧になっていただけましたでしょうか!?


キラキラ馬三3キラキラの妄想をふくらまし
お写真を集めまくった力作独占企画なのですが…

な、な、なんと!

キラキラ馬三3キラキラの妄想を再現してくれる
BL最強カフェを発見致しました!!

その名も…
 
 
 

先日キラキラ馬三3キラキラはホスホスの愉快な仲間たちと一緒に行ってきちゃいました…(笑)

こちらのお店のメニューには
 
おすましペガサス乙女のトキメキ妄想カップリングポッキーおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
とういうメニューがあり、
考えたストーリーを演じてもらい…ポッキーを使ってチョメチョメしてくれるという画期的なメニューなのであります!ふんわり風船星

キラキラ馬三3キラキラは勿論注文させて頂きましたはい←

って話しです、すみません…(笑)
 
いつもと違う刺激!?が欲しいという方、良かったら
キラキラ馬三3キラキラのBL企画も見つつ、池袋BL学園にも是非(笑)
 
 
 

それでは最後はコチラのお言葉で
ドロンさせていただきますっ('ω')ノ☆

馬三3

ホスホスっ('ω')ノ☆