☆今日も宣伝します☆ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

どうも、おはこんばんちわ宇宙人くん

 

お昼の更新となってしまいましたが、

宣伝させていただきますね。

 

では

 

【CLOSEUP HOST MOVIE Vol.85】

~近日公開予定~

 

来る2/25に向けて

公開前先行カットを載せようかと思ったのですが、

もったいないので(笑)

我が撮影スタッフ陣のセクシーショットを

のせようかな~なんて(笑)

魔が差したので載せちゃいます(笑)

 

 

どうぞ。

※動画のイメージとは一切関係ありません。きっと。

 

今月は誰でしょうね~^^

楽しみです。

 

 

先月までの一覧は >>こちら<< から。

イケメンぞろいですので是非ご覧あれ。

 

 

それでは、

花粉が猛威ふるってますが

気合い入れて今日も後半戦頑張ってまいりましょう。

 

 

宇宙人くんでした。