太陽、ありがとう。 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

 

こんばんは!

月曜担当★豚骨です。

 

 

 

最近太陽が出てると暖かくて

本当に有難みを感じる事が

シヴァシヴァ…グラサンハート

 

 

 

普段、当たり前になってしまってる

物、人に感謝しながら生きていきたい

今日なら言えるよ、有難う…お願い

 

 

 

で、お馴染みの豚骨です。

 

 

 

 

ところで皆さん!最近のグラビア

チェケラ済みですかニヤリ?

 

 

 

今回は同行させていただいた

GEMMA』さんのグラビア

ご紹介です~星

 

 

 

撮影場所は新宿某所!

 

 

 

実は当日ギリギリまで

具体的な撮影場所が決まっておらず

歩きながら絵になる場所を

探していくスタイルの撮影でしたパー

 

 

 

 

 

 

何処にいても絵になる皆さん注意

モデルが良ければ全て良し!笑

 

 

 

寒い中沢山のアイデアを出し、

素敵な撮影をさせてくださった

 

 

 

GEMMAさん!

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

それでは短いですが

今週はこの辺で以上!

 

 

 

月曜担当★豚骨でした雷

 

 

 

来週もまたみてくださいねお願い

じゃん!けん!ぽん!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーうふふふふふふっ