ホスホスをご覧の皆さん!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

 

 

このページを開いていただき、ありがとうございます!('ω')/☆

 

 

キラキラ10度目の私のブログの順番が回ってまいりました!キラキラ

 

 

キラキラ馬三3キラキラ

ですっ('ω')ノ☆

 


乙女のトキメキまじかるクラウン先日No.9さんまじかるクラウン乙女のトキメキ

ふんわりリボン乙女のトキメキRenRen移籍祭乙女のトキメキふんわりリボン
取材に行って参りました!キラキラ馬三3キラキラ



撮影の際に
オリジナルシャンパンをどのように撮影するかRenRenさんと相談したところ…

なんと、ふんわりリボンRenRenさんふんわりリボン
オリシャンを自らタワーの前に置き、斬新な撮影を提案!

 

RenRenさんのその斬新な発想と可愛らしい光景を

皆様にお届けしたく、お写真を頂戴してきました!カメラキラキラ



ちなみにお写真はお蔵入りとなりましたので

こちらでご紹介しますアセアセ




ここだけのホッコリ裏話を...

数ヶ月間…
No.9さんのトピックスにて
メディア進出ができなかった為、お写真を掲載できなかったのですが
移籍祭ということでやっと顔出しができるようになったRenRenさん...
今まで撮ってきたお写真をIMARI店長

『記念として全てお店に写真を送ってほしい!』

 

という、キャスト思いなIMARI店長
馬三3はとても、心打たれておりました...( ;∀;)

そんな
お二人のツーショットをどうしても頂きたく
メディア進出記念に
乙女のトキメキまじかるクラウン2人のツーショットお写真を頂いてまいりました!まじかるクラウン乙女のトキメキ



とても、キャスト思いのキラキラサングラスIMARI店長サングラスキラキラ


そんなキラキラサングラスIMARI店長サングラスキラキラ
愛されている、素敵なキャストさんがいる


乙女のトキメキまじかるクラウンNo.9さんまじかるクラウン乙女のトキメキへ是非遊びに
行ってみて下さい!


RenRenさんの移籍祭はNo.9さんのトピックスにて、

近日公開致しますのでお楽しみ!乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

それでは最後はコチラのお言葉で

ドロンさせていただきますっ('ω')ノ☆

 

馬三3

 

ホスホスっ('ω')ノ☆