神無月突入! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

 

こんばんはちょうちょ

月曜担当☆鶏ガラ(豚骨)です!

 

 

 

今日は10月1日です!

 

 

 

そうです上差し

皆さん大好き天下一品の日ですグラサンハート

 

 

 

私は昼ご飯を食べてから気づきました…

 

 

 

毎年その様にして、特別な日に

天一を食べれたことがありません( ;∀;)

 

 

 

夜ご飯を考えてる方!!

 

 

 

是非天一を食べて、歯を磨いてから

ホストへGOです~おすましペガサス

 

 

 

今日から10月ですねキラキラ

9月は殆ど雨だった気が…

 

 

 

皆さん昨日の台風、

凄くなかったですか上差し

 

 

 

また数日後に来るらしいので

今日と明日で是非洗濯を…!

 

 

 

ところで…

 

 

 

10月は神無月とも言いますが、

神無月の由来はご存知ですか乙女のトキメキ

 

 

 

※以下、ネットより転記

 

 

 

”全国の八百万の神様が、一部の留守神様を残して出雲大社(島根県出雲市)へ会議に出かけてしまうと考えられてきました。 その為、神様が出かけてしまう国では神様がいないので「神無月」、反対に出雲の国(島根県)では神様がたくさんいらっしゃるので「神在月」というわけです。”

 

 

 

とのことでした!ぽってり苺

 

 

 

 

「神が集まるなら行ってみたいけど遠い…!」

 

 

 

そんなお声くちびる

いただいています。(※豚骨調べ)

 

 

 

ご安心ください!

 

 

 

歌舞伎にも、

”神”と呼ばれるホストさんが

何名かいらっしゃいます!!

 

 

 

その神々の一人である、

越前リョーマProducerのいらっしゃる

 

 

Dew'l 様よりナントっ!

 

 

 

 

 

 

オリジナルTシャツを

抽選で一名様にプレゼントです♪

 

 

 

そうです拍手先週お伝えした

激レアプレゼントはこの事でした左差し

 

 

 

気になる応募方法は

是非ホスホスプレゼントより

ご確認くださいラブラブ

 

 

 

ご応募お待ちしておりますお願いブルー音符

 

 

 

以上!

月曜担当☆豚骨でしたグリーンハート