ネオン♪ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんばんは★

ホスホスのTKです♪

 

こうやってブログを書いている私が言うのも変ですが、

ブログという文化って、かなり廃れてしまいましたよね…しょぼん

空前のブログブームだったのって、おそらく10年前ひらめき電球

そこからツイッターやインスタグラムなどの【短文】が主流になり…

長ぁ~い文章を書くなんて、

言い方はおかしいけど【コスパが悪い】という風潮を感じますにひひあせる

 

ホストさんたちのブログ一覧はコチラからチェックできますが、

更新頻度はやっぱり低め…目

何年も放置しっぱなしのホストさんも多く、

皆さんツイッターやインスタに移行してきているんだなぁ…と

実感することがしばしばあります得意げ

 

そんな中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふと目に入った池袋『AKTION -1st-流々瀬ネオン社長ブログ

割と高頻度で、長文&画像付きの読み応えたっぷりな記事が

書かれているではありませんか……ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

社長という立場上、忙しい毎日でなかなか自由な時間もないはずなのに…

その日にあった出来事やその時思ったことなどを

しっかりオチをつけて書かれているんですチョキ音譜

このSNS飽和時代に、敢えてブログというツールを使って

自己表現を怠らないって…さすがは池袋のカリスマアップアップクラッカー

一度読めばクセになってしまいそうな文体も魅力的音譜

 

ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか!?ドキドキ

→→→ネオン社長のブログはコチラ←←←

ちなみにネオン社長は

池袋『AKTION -1st-』さんと池袋『BREAK』さんに在籍中音譜

気になったら今すぐお店に遊びに行ってみて下さいねっチョキラブラブ

 

ホスホス