すっかり春ですね♪@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

久しぶりに登場しました!!

 

先週はさぼっていました!!すみません!!!

忙しすぎてブログ書く時間がなくてチーン

久しぶりにめちゃめちゃ疲れていましたチーンチーンチーン

 

まだ3月なのですが!!!もう桜満開ですね桜桜

先日京都に遊びに行ったんですが、本当にめちゃ綺麗で!!

心が洗われましたデレデレラブラブ

 

 

やっぱり春がだいすきですルンルン

花粉は大嫌いですルンルンルンルン

 

さて!先日ホスホスの事務所に大阪ミナミ『アイ』の皆さんが撮影にいらっしゃいましたよパンダあしあと

 

 

はるぴよさん悠斗副主任大地さんです羊ラブラブ

求人動画の撮影だったのですが、めちゃめちゃテンション高くてとっても賑やかでしたキラキラ

皆さんの仲の良さがとーっても伝わってきましたよ音符

そんなハイテンションな求人動画、もうUPNEWされていますちゅー

ぜひぜひチェケラしちゃってくださいッグッグッぽちっとなグリーンハーツ

 

桜すぐに散ってしまうので、今週末も友達とお花見に行ってきます桜

昼間からお酒飲みたーい!!笑

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

 

ホスホス大阪支社