最近は…!? | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

おはようございます音譜音譜

本日も元気に出勤しました、もっちですアップアップ

 

まだまだ、正月ボケが続いている私ですが、

今週の休み前からずっと吞んでいるという現象が…あせる

しかもかなりの量を飲んだような気も…(笑)

 

いつも2連休なので2日目の休みの日には

前々から見たかったコードギアスを物色していました!!

いやぁ~面白すぎて、気づいたら18話まで進んでいるという(笑)

もし興味ある人は是非見てみてくださいねべーっだ!べーっだ!

 

ということで本日も歌舞伎町のイケメンを紹介しちゃいたいと思いますラブラブ

今回は『KNUCKLE』さんよりあんじゅ☆代表取締役に登場してもらいましたよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

この日は企画撮影もあった為、お忙しい中、営業終了後にお邪魔させて頂きましたしょぼんしょぼん

初めてお話したのですが、とってもユニークな方で終始笑いっぱなし(笑)

どんなお話はしたのかは秘密です…にひひにひひ

 

是非、気になった方は遊びに行ってみてくださいね自転車自転車

 

【KNUCKLE】さんへはココをクリック

 

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢恋の矢

 

ほす☆ほす