新年明けましておめでとうございます♪ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

おはようございます音譜音譜

本日も元気に出勤したもっちですアップアップ

 

正月休みも終わり、昨日から通常通り仕事が始まりましたが、

正月ボケでしょうか…はてなマークあせる

仕事のモチベーションが…ショック!ショック!(笑)

 

そんな私が正月何をしていたかと言えば、

昼間から一人でお酒を飲みながらTVを見続けるという、

まさにおっさん化としていましたニコニコニコニコ

 

まぁ、正月なんてこんなもんですよねビックリマーク

 

ということで気合を入れ直して今年も頑張っていきたいと思いますので、

宜しくお願い致しますにひひにひひ

 

それでは昨年に引き続き歌舞伎町イケメンを紹介したいと思いますよ~目目

2017年一発目に登場してくれたのは、『STAR』さんより

好誠Executive Director、一ノ瀬 瑠凪総支配人の2人ひらめき電球ひらめき電球

 

 

この日は瑠凪総支配人のバースデーイベント中だったにも関わらず、

このブログのために撮影に応じてくれたんですしょぼん

とっても優しいうえに、面白いなんてさすがですよねグッド!グッド!

 

トピックスを見ても分かる通り、皆さんとっても仲良しなので

気になった方は是非、一度遊びに行ってみてくださいね走る人走る人

 

ちなみに瑠凪総支配人バースデーイベントのトピックスも既に

上がっていますのでチェックの方もクラッカークラッカー

 

【STAR】さんへはココをクリック

 

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢恋の矢

 

ほす☆ほす