クイズ♪ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんばんは♪

ほす★ほすのTKですニコニコ

 

今回お伝えしたいことは、やっぱりこちらアップアップ

手がけていた企画がアップされましたので、

ご紹介させて下さいラブラブ

 

ほすほす独占企画★チーム対抗クイズバトル♪

『アーヴァロン』編

 

『キャンディ』編

 

ホストさんの発想力は天井知らずだな…と、

改めて思い知らされました得意げ

爆笑必至のクイズバトルになっております音譜

是非ご覧になってみて下さいねニコニコメラメラメラメラ

 

個人的に気に入っている部分は、

それぞれのキメ顔に施した加工ラブラブ

※これ↓

 

アイドル雑誌などでよく見かける、

顔面からイケメンオーラが放たれているような加工が大好きなんですが…

今回それを自ら施すことができて嬉しいですニコニコ合格

ちなみに私はこの加工のことを

イケメンにしか纏えない光彩】と呼んでいますドキドキ

 

これからも、ホストさんたちのカッコ良さを

沢山の方々にお届けできるよう頑張ります得意げ!!!!

 

ほす★ほす