可愛いゆるキャラに出くわしました★ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんばんはーA子ですカナヘイピスケ

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?Xmas Tree

クリスマスの日、本来私はお休みだったのですが…

 

自ら名乗り出て出勤しました星

だってクリぼっち寂しいですも~ん!!大泣きうさぎ

 

という、どうでもいいお話はこれくらいにしまして、改めて二日間に渡るクリスマス取材にご協力くださったホストさん方に感謝ですカナヘイ花

皆さんありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

毎年恒例、クリスマスのトピックスは近日中にアップ予定ですカナヘイきらきら

皆様乞うご期待ラブラブ

 

そんな先日、『SINCE YOU...本店』さんにご用がありまして、お店さんへ向かおうとしたのですが……

 

 

 

じゃ~ん!!ラブラブ

 

 

ファッ!?(゚Д゚)

 

 

そう…実はお店さんの入っているビルの前にいらっしゃったんです……

 

こちら、SINCE YOU... GROUPさん公式のゆるキャラだそうです!!

 

その名も…

 

 

しんすゆーくんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

とっても可愛いですよね!!!!!!!!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

しかも、しんすゆーくんは撮影OKだそうですよカナヘイうさぎ

撮影いいですか~カナヘイ!?カナヘイハートと、しんすゆーくんに一声かければ無言のキメポーズで応じてくださるそうですカナヘイ花

 

もし見かけましたら皆さんも記念撮影いかがですか??ハート

 

 

 

それでは皆さん、今日はこの辺でつながるうさぎラブラブ

 

 

ほすほす★