夏も残りわずか!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

おはようございます音譜音譜
本日も元気に出勤したもっちです!!

先週から体調不良を訴えていましたが、未だに治らず…(汗)
やはり夏風邪は長引きますよね…あせるあせる
夏風邪に限らずなのかもしれませんがカゼ

早く治して残りの夏を満喫したいものアップアップ

ちなみに皆さんが夏を満喫できましたでしょうか!?
残りもあと少しですが沢山遊んで夏を満喫しちゃいましょうねにひひにひひ

ということで、本日紹介するのは『GAYS』さんよりYU-MA店長ニコニコニコニコ



YU-MA店長はカッコいいだけではなくなんと面白さも人一番お持ちの方なんです目目
いつもそのイケメンさで姫をメロメロにすると共に笑わせてくれるなんて…
是非一緒に呑んでみたくなっちゃいますよねラブラブ!ラブラブ!


『GAYS』さんにはカッコいい人だけではなく面白い人が沢山いらっしゃいますので、
是非、一度遊びに行ってみてくださいねべーっだ!

【GUYS】さんへはココをクリック

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢


ほす☆ほす