とっておきのお土産ですよ~♪ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪



こんにちはラブラブ!パー
8月ももう終わりに近づいてきましたねクラッカー

しかし、まだまだ暑い日は続きますので、
水分補給など熱中症対策には力を入れたいものです…むっ爆弾




最近は日差しが強くて、外に出るのも億劫ダウンダウン
お休みの日はついついお家で過ごしてしまいますカゼあせる

それでも夜はまだ涼しいので、しっかり外出していますよ目キラキラ



先日はとある企画の準備で、『Vibes』さんにお邪魔しました走る人!!
このブログを読んでくださっている皆さんに、お土産のお写真も頂戴してきましたよっラブラブ!ラブラブ








夏の暑さも感じさせないクールさですね!!!
絢人さん、豹さん、麻央主任のお写真をお届けしました~べーっだ!音譜


こちらの気になる企画は、これからアップされる予定なのでお楽しみにグッド!目



それでは今回はこの辺で走る人走る人