お祭りの季節ですね☆@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

毎日暑いですねぇ。

あっという間に8月がやってきますよヒマワリ

色んなところですでに夏祭りが開催されているようですね打ち上げ花火

今年は私もお祭り行けるかなぁ。。

行きたいなぁ!!!

 

さてさて、お祭りといえば、大阪のビッグお祭りイベントが控えていますねドキドキ

そう、天神祭です!!

24日、25日に開催されますよ~!!

大阪のホストクラブさんでは先取りで天神祭イベントを開催している店舗さんもあります音譜

と、いうことで私も先取りでご紹介しちゃいますよ~クラッカー

 

 

大阪ミナミ『Violet』さんの零さんですヒヨコ足あと

浴衣姿でとっても楽しそうなイベントでした!!

沢山の店舗さんで開催される天神祭のイベントトピックスはまた後日更新しますので、そちらもお楽しみに~音譜

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ほすほす大阪支社