Perfect X -ULTIMATE COLLABORATION- | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

おはようございます音譜
本日も元気に出勤しているもっちです!!

日に日に暑さが…
暑いのが苦手なもっちは今にもくたばりそうなほどダウンダウン
早く冬にならないかなと思う日々(笑)

今年の夏はさらに暑くなりそうなのでお気をつけくださいねガーン

本日はイケメンブログは休業しょぼん
そのかわりに本日紹介するものは…
タイトルにもある通り
【Perfect X -ULTIMATE COLLABORATION-究極のホスト10人グラビア】を
ご紹介いたしますひらめき電球ひらめき電球








「ほす☆ほす」より厳選された10名を集めフルサイズ全画面グラビアに挑んでみましたラブラブ!
上に掲載しているのは、ほんの一部パー
迫力のある皆さんの姿をフルサイズで是非ともご覧ください目目

【Perfect X -ULTIMATE COLLABORATION-】へはココをクリック


ただし、携帯でご覧の方は横向きでおねがいしますねクラッカー

※そんなことも知らずひたすら縦画面で見ていたもっちが発した一言…
「何もかわってないじゃん!!
このあともちろん怒られました(笑)


皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢


ほす☆ほす