こんばんは爆笑


最近の日課は『内観』

いままでもやってきましたが

気づいたらサボっていたり

まーいっかー


と流してしまい

辿り着けなかったりと

していましたが

なんとか脱線せずに続けられています!


内観をより重要視したのは昨年から。

そこから色々と内側と現実のもつれを

意識するコツを掴める様になってきました。



昨年11月頃かな?

10年以上お会いしていなかった方から

連絡がありランチでキャッキャ爆笑

楽しかったです



そこでなんとぉ

不思議なお話を聞くことになります笑


私の現実がひっくり返るような、、、w

そんなお話が舞い込んできました。



でもこの話は私から気になって聞いたの笑

なぜだかandで流れていた投稿を目にしていたのよ。その投稿だけw


あちらは話すつもりなかったそう🤣


《内観からのシンクロニシティ》


これが発動したのかもしれません。


続く...