こんばんは〜(*⁰▿⁰*)
今日は足立区の花火大会🎆

仕事で近くにおりましたが
混むのでせっせと帰宅ニコ


そーいえば、、、
ケイ素の体感途中だったなw

と思い出したので
③を♪

もちろん
毎日欠かさず飲んでおります♪
細かいところを言うと
飲んでいる「銘柄」は変わりましたが。。

(まぁこれもなんとミラクルな繋がりで、、、販売されている中でもより良い
ケイ素が手元に届きました爆笑


そのお話はまた別の機会に、、、


体感は
当たり前のように

むくみ無し
体温安定(自己ベストな体温)
風邪引かず🤧
(周りに風邪っぴきがいてもうつらない)

まぁ
これだけでも十分凄いと思いますラブ

基本的な身体機能があがっている
と言うことでしょうから♪


半年以上飲み続けてみて

睡眠の質

これも向上したと思います。
多すぎず、少なすぎず、、、
寝つきも寝起きも良いです♪

免疫力をアップさせるためにも
とても重要な睡眠お願い

直接的作用というより
間接的作用の方かな?

と体感的に感じます。




カエルケイ素を飲んだから
風邪引かない




というより





カエルケイ素で寝る前毎晩うがいすることで
口腔内の雑菌(歯周菌とか)が激減





歯周菌が原因で毛細血管に詰まっていた
老廃物の
流れも良くなりむくみが解消

(むくみに関してはこれだけではないですよデレデレ) 



末端冷え性の症状も和らぎ
体温上昇上矢印



風邪引かなかったグッ
(ドヤっグラサン







という感じ♪
(だいぶ端折ってますので
細かいところは突っ込まないでね(笑)



薬でないので
体感や効果は人それぞれなので
過剰な期待はしないでお試し
してもらえてばと♪

ただ

ケイ素は
体内のどの細胞(内臓)にも
ある必須栄養素なので

必要ない

という方はいない。


ということだけは
声を大にして言えますなぁ(^o^)/