関東寒い😨😨😨

こんばんは〜チュー

昼間は暖かい感じありましたが
夜になって冷えてきました、、、


最近感じるのは

手足の冷え
末端の冷えですキョロキョロ


今まで
そんなに感じなかったので
(体温も高いし)

「なんでこんな冷えてるのかしら、、、」


と最近考えておりました。



あっ。


もしや、、、

体温が下がっているわけではないのです。

今まで感じていなかっただけ?!

そこなのではないかと
気づきましたびっくり


こんなに冷たいのに
寒さを感じていなかったとは、、、

どれだけ鈍っていたのかガーン


ケイ素は
毛細血管をつまらせる
歯周菌を殲滅します、、、


末端は特に毛細血管だらけなので
冷え性の方など
この菌の可能性は否定できません。


しかも、、、


歯周菌はガンの原因とも
言われているうちの1つ真顔



ケイ素の効果なのであろう、、、
(と体感)
体の部分的な体温変化に気づけるように
なってきました。



体幹は暖かいから
寒さはそれほど感じてはいないのです。

ただ、、、

末端が冷えてる滝汗



変化に気づけるようになったので
次は末端を暖かく
(という効果を期待お願い