新年あけましておめでとうございます🎍

ご訪問下さっている方
メッセージくださる方

こんなに放置していたのに💦
感謝しかありませんラブ

どうぞ今年も
よろしくお願いいたします。


飾らず
ありのままの「私Style」な
シコリンとの付き合い方を
今年こそは
継続して(笑)書いていきたいな〜
と思っておりますお願い




そして




2019年の4月までには
しこりんを昇天させてあげたいなぁ、、、



色々な思いと覚悟をもち
、、、



本日秩父の三峯神社へ⛩
初参拝&初詣ラブラブ


空気感
今までの神社とは違いました♪
とても独特ビックリマークさすがオオカミさん🐺






朝方5時に出ました♪

今年から1日の
白い気守り配布がなくなったせいか
そこまで混んでおりませんでした♪
(Twitter通りだっ!)


とは言っても10時ごろついた方は1キロほど駐車場入るのに渋滞。。。





2019年は
二極化も顕著になり

同じエネルギー以外の人とは

会えなくなったり
会わなくなったりが

はっきりするそうです。。。



病気という形で
自己との向き合いの
強制的誘導(笑)を
選んだ私達は

とても
勇気のある魂であり
(同時にドMでもあり)💦

体験をしたくてたまらない
好奇心旺盛な


勇者=勇気あるもの


なんだなぁドキドキ

と、、、
今回の年末年始は
感じました。
(勿論病気してないひとも
全ての人が素晴らしい前提ですラブ



病気になると選択した
「勇者」の方々と

これから沢山
交流できたら面白いな♪


こっそり願っております
ポッチですラブラブ!

どうせ暫くは治す為に
生きるのだから

陰と陽
生と死
辛いと楽しい 
とかとか、、、


いいも悪いもなく
どちらも素晴らしい体感であり体験♪


どんどんシェアして
人に話してスッキリしちまった方が
よい(笑)



どうぞ
今年もよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい