フードアナリストhossystの食べ物記録帳

渋谷東急東横店のフードショーにあるおにぎりや寿司類が販売されているお店。

夕食にと思い、購入してみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フードアナリストhossystの食べ物記録帳
ショーケースを見てみるとおにぎり、いなりとのり巻、弁当類で1つづつ入れられていました。

弁当類もいいかなと思いましたが、何となくいなりが食べたい気分になりました。

太巻きも捨てがたいですが…なんて考えるとどれにしようか迷ってしまいそうです。

取り敢えず、気になったものを購入してみることに。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

・三色押寿司(525円)

穴子、サーモン、サバが2個づつ入っている押し寿司。

色々見ていて気になったので購入してみました。

鯖は身は薄めに切られていて、あまり主張して来なかったかな。

鮭は塩辛さはなく、食べやすかったです。

シャリの間に昆布が入ってました。


穴子は甘めのたれはしっかり付いていて、他の2種とは違っていたので飽きることなく食べられました。

シャリの間にしいたけが入っていました。


がりはやや辛さが強い気がしました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

・びっくりいなり(きんぴら)(168円)

稲荷の中で1番大きいものを購入してみました。

中には金ぴらが入っていて、好みの歯応え。

いなりは味がしみていて、甘めのつゆがじゅわっと出て来ました。




特に悪いところは見当たらなく、他の種類も食べたいなと思いました。

種類が多いので、色々食べてみたいものです。

以前閉店間際に割引をしていたので、次回はその時を狙ってみようかな。


古市庵 渋谷東急東横店 (その他 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0