フードアナリストhossystの食べ物記録帳

道玄坂沿いにある何とも怪しげなお店。

ここではナポリタンが食べられるみたいで、以前から気になっていました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
この日はパスタの大盛りが無料とのことで、入ってみることに。

店内は一言で言うと飲み屋さんの雰囲気。
時間を間違えた感じがしました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
ランチメニューはナポリタン・ランチのみで、値段は800円。
+100円で大盛りに出来ますが、前述した通り、本日は無料でした。
お腹が空いていたので、大盛りを注文。
+250円できまクミ特製カスタードプリンを追加出来ますが、1,000円オーバーになるのでやめておきました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ウーロン茶は氷が多くで量が少なかったですが、サービスなので仕方がないですね。
氷がたくさん入っていたのでしっかりと冷えていました。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
5分ちょいでナポリタンが運ばれて来ました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
食べてみると、ケチャップが強め。
食べ進めていくと、ナポリタン特有の後味が強く出て来ました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

具はピーマンと玉ねぎ、マッシュルームとウインナー。
(6本足の)たこの形をしたウインナーか入っていて微笑ましい気持ちになりました。

もう少し頑張って欲しいかなと思いましたが、渋谷であまり食べられないナポリタンを食べられたのは良かったです。

ナポリタンだけでは少し寂しい気がするので、カレーとかもあったらいいのになと思いました。

いつか気まぐれに他のメニューも加わるのでしょうか…あたたかく見守っていきたいものです。


きまぐれクミコ (バー・お酒(その他) / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5