フードアナリストhossystの食べ物記録帳

パルコパート1にあるハンバーガーのお店。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

公園通りから移転したみたいなので、久し振りに入ってみることに。

店内はすっきりした感じ。
壁の半分はガラス張りで、外からは丸見えでした。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
メニューはハンバーガーが中心ですがフレンチトーストやサイドメニューもいくつかありました。
人気のあるバーガーはJ.S.バーガー(1,180円)やベーコンエッグバーガー(1,180円)とのことですが、今回は変化球でチキン南蛮バーガー(1,080円)を注文。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
出て来たハンバーガーにはポテトが付いていました。
大きさはハンバーガーショップの中では標準的。
横にはポテトが添えられていました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
ポテトは太めでしたが、揚げたてなので程良くサクサク感が。
適度に味が付いているのでケチャップがなくてもそのまま食べられました。





フードアナリストhossystの食べ物記録帳
チキンはカリッと揚がっていてジューシー。ふわっとしていてパティと野菜を包み込んでいるバンズとマッチしていました。
野菜はレタスだけでなく、パプリカや紫玉ねぎ、大葉が入っていました。
大葉が入っていたのはちょっとびっくりでした。



フレンチトーストやデザートもあったので、ランチタイムだけでなくカフェとしても利用出来そうです。
会計をしてくれた店員さんの笑顔が好印象で、また利用したくなる気にさせてくれました。
次回はフレンチトーストに挑戦したいものです。