フードアナリストhossystの食べ物記録帳

東急ハンズのほぼ向かい側にあるパスタのお店。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

夕食にさっとパスタを食べて仕事に戻ろうと思い、入ってみることに。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
店内はイタリアンチックな雰囲気か出ていて、落ち着いていますが親しみやすい感じでした。

色々おしゃべりしながら食事をするのに良さそうだと思いましたが、渋谷駅から若干離れているからか、お客さんは殆どいませんでした。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フードアナリストhossystの食べ物記録帳

メニューはパスタの他に一品料理やコースメニューも。
パスタは15種類くらいから選べます。
おすすめの冷製パスタもいいなとおもいましたが、しっかりパスタが食べたいと思い、たっぷりベーコンのカルボナーラスパゲッテイ(980円)を注文。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

出て来たパスタは大きめの器に運ばれて来ました。

見た目はシンプルな感じで、量は普通くらいかな。

パスタはクリームの味強め。

濃厚と言うより、たくさん食べると少し重くなるような感じです。
ベーコンも多めに入っていて、全体の割合でベーコンはやや強く感じました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

パスタはやわらかめ。

カルボナーラのクリームががっつりと絡んでいました。




取り敢えず、パスタを食べたい時に行ってみるのもありかなと思いました。

あとは値段かな。

渋谷には500円未満で食べられるパスタが何店舗かあるので、値段を考えるとそっちに行ってしまいそうです。

ある程度の値段を取るならもう少し底上げしていただけるとありがたいですが、それを要求するのは難しいかなあ…

接客が要所要所で気遣いが感じられ、好印象だったのに残念です。

次回はランチでさっぱり系のパスタを注文してみようと思います。




タパス&タパス 渋谷東急ハンズ前店パスタ / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5