フードアナリストhossystの食べ物記録帳
渋谷マークシティ4Fにあるビアバー。
食事も出来そうだったので、入ってみることに。

ラストオーダーギリギリでしたが、何とか入店出来ました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

店内はレンガ調の雰囲気ですが、照明が明るいので、お客さんが多いのもあって活気が出ている感じです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
メニューはビールに合いそうなものが色々揃っていで、充実している感じ。
どれもお酒が進みそうなものばかりです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ご飯ものや麺類もあり、食事利用でも大丈夫そうです。
メニューを見てチキンライスが食べたくなったので、ビヤホールのチキンライス(980円)を注文。
ちなみに麺類は大盛りにも出来るそうです(追加料金がかかりそうですが)。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
出て来たチキンライスはチキンが乗せられていることを除くと見た目シンプルな感じです。

ライスは少しべっちょりしていましたが、ケチャップが濃くなくて食べやすい味。
チキンはカラッと揚がっていてライスとの相性も良く、ビールが進みそうな味でした。
上にはパセリと粉チーズがふりかけられていました。




この雰囲気でお酒を飲みながら食事をしたらきっと楽しいだろうなと思いました。
接客は店員さんによって差がありましたが、賑やかに話をしているなら気にならなさそう。
次回は誰かを連れて再訪したいものです。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ブラッスリー 銀座ライオン 渋谷マークシティ店ビアホール・ビアレストラン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0