フードアナリストhossystの食べ物記録帳

神泉駅のすぐそばにある喫茶店。

たまにはこう言ったお店に入ってみようと思い、利用してみました。


店内はちょっと昔の喫茶店のような雰囲気。

ドラムが置いてあったりで、夜はライブハウスとして利用出来るっぽいですね。

テーブルに灰皿が置いてあったので、全席喫煙可能っぽいです。

客層は様々でお客さんはゆったりと寛いでいました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ランチメニューは全て800円で、パスタとピラフ、カレー、ジンジャーポークライスと喫茶店にあるようなものが揃っている感じです。

ちなみに、全てのメニューにサラダとドリンクが付いています。

カレー味のスパゲッティーがどんなものだかが気になったので、トマトと豚肉のカレー味スパゲティを注文。
+100円で大盛に変更。

ドリンクはウーロン茶、オレンジジュース、緑茶、コーヒー、紅茶等から選べるみたいなので、アイスミルクティにしてみました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サラダはレタスときゅうりがちょこんと乗せられていました。
中華ドレッシングがかかっていましたが、もう少し量と新鮮さが欲しいものです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

スープは野菜スープ。
しっかりした味で、ほのかにセロリの香りがしました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
出て来たパスタは見た目ナポリタン。

ほのかにカレーの香りがするのにものすごく違和感があります。


カレーの味がするものの、ナポリタンのトマトの味がさっぱりしたものを食べているような感じ。

個人的には嫌いではなく、どんどん食べ進めていきました。

豚肉やなす等が入っていましたが、パスタとのバランスを考えると若干少なかったかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

パスタはやわらかめ。

これくらいやわらかい方がどんどん食べられますね。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

アイスティーは小さめのグラスに大きめのガムシロップの入れ物が。

甘いもの好きにはたまらないでしょう。




パスタを食べながらのんびりと…良い時間を過ごせたと思います。

ご夫婦で営業されているのか、アットホームな雰囲気で、帰りも元気の良い声が聞こえて来たので印象は良かったかな。

またのんびりしたい時に再訪したいものですね。

その時はポークジンジャーライスを注文したいと思います。