フードアナリストhossystの食べ物記録帳

渋谷センター街にある3店舗あるサムラートのうちの1店舗です。

こちらのサムラートはファストフード感覚で食べられる他の2店舗と違い、高級感を前面に出しています。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

外にあるメニューを見てみると、1,300円でカレーを2種を選べるもの、1,500円で3種類選べるものがあります。

ランチでは2種のカレーは980円なので、夜はちょっと高いイメージが。

ちょっと高いかなと思いましたが、他の2店舗との比較をしてみたかったので、入ってみることに。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

お店は地下にありますが、入口からして他の店舗とは違う感じがしますね。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

店内は全てテーブル席で、ちょっとしたレストランみたいな感じ。

気軽にカレーを食べるといった感じではないかなと思いました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

メニューは9種類のカレーから2種類または3種類選ぶスタイル。

単品メニューもありましたが、今回は2種類のカレーを注文。

カレーはチキンのひき肉カレーとイカとエビのカレーを選択。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
まずサラダが出て来ました。
キャベツのサラダは鮮度が落ちていましたが、ごまドレッシングと一緒に食べると食べやすかったです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

2種のカレーセットが出てきましたが、ナンは相変わらずの大きさ。

ナンは粉っぽさが残っていて、他の店舗とはちょっと違った感じです。

この日がたまたまそんな感じだったとは思いますが…


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

チキンのひき肉のカレーはピリッとしていて味はやや濃いめ。

ナンと良く合っていました。

えびといかのカレーは甘みがあり、かぼちゃが入っているような甘みがしました。
いかはやわらかくて食べやすかったですが、海老はプリプリ感はなかったです。



サムラートの中でも高級な感じで、夜に利用するときは数人で利用するのがいいかなと思いました。

ただ、ちょっとしたサービスもあったりよ好印象な部分も。
その時によってお店を使い分ける感じですね。

ごちそうさまでした^^





フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サムラート 渋谷店インド料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5