フードアナリストhossystの食べ物記録帳

渋谷ハチ公口のガード下にある食堂です。

以前利用したことがありましたが、リーズナブルに利用出来るのでいつかもう1度利用してみようと思っていました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

店頭にある看板に、イタリアン冷やし中華なるものが。

ちょっと気になったので入ってみることに。


お店に入って左手側に食券機があります。

ラーメンの他に、カレーや丼ものなどもあり、全体的にリーズナブル。

今日はたくさん食べたい気分だったので、イタリアン冷やし中華ミニカレーセット(820円)の食券を購入。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ルーはちょっと濃いめでマイルド。
具は大きめのにんじんとじゃがいもが1個づつ。
両方ともやわらかく、食べやすかったです。

量は問題なしですが、もう少し具を多くして欲しいかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
イタリアン冷やし中華はパプリカも入っていて彩り豊か。
大葉の香りが鼻を擽ります。
食べてみると、薄いトマトジュースのような味が。

塩味が感じられないので、もっとパンチが欲しいところです。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
麺は細麺で、ソースがしっかり絡み付いているものの、味が感じられません。

うーん、お腹を満たすために食べている感じでしょうか。




リーズナブルに利用出来るのは嬉しいですが、料理にもう少し力を入れて欲しいと思いました。

このままだと再訪はなさそうですが、次回訪問するとしたら店頭の看板にあるホルモン丼を食べてみようかな。

渋谷ハイカラ食堂 ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0