あと1週間で8月も終わりですね。

今日は夕方から麻布十番の

納涼祭りに行きました。



耳にはしていましたが

友人が昨日行っていて、楽しいよー!

とメッセージが来てので

出かけついでに寄りました。



やっぱり東京のお祭り🏮

めちゃくちゃ混んでいますね!



私は田舎のほどほど人が来る

お祭りや花火が好きなので

長居出来ないのを覚悟しました。



出店は中々美味しそうです。

ビールも様々な国のバラエティに

飛んだクラフトビールがあって

ついつい飲んでしまいます🍺



夏には夏の運気の

上げ方があります。



人が集まるところに龍脈もあるので

今日は歩きづらい縁日の間を

練り歩いて、陽の気をもらいました。



都会のお祭りは混みすぎるので

毎年避けてるのですが

行くと元気をもらえるのも事実。



日本人のDNAを感じますね。

盆踊りのお囃子も好きです。



踊りや音楽はたまには体全体で

エネルギーを吸収するように

聴いたり乗ったりすると

厄が落ちます。



楽しくウキウキした感覚は

風水ではとても大切にします。



娘とお祭りに行くと決めてから

ウキウキしていたので、

あーこの感覚大切だなと再確認しました。



これこら近くでお祭りや花火があるなら

ぜひ通りすがるだけでもいいので

パワーをもらいに行ってきてください🏮👘✨






📸 お祭りで飲んだクラフトビール

道行く人が美味しそうに飲んでるから

余計に美味しくなるのが祭りのビールです🍻






    

風水コンサル夏の感謝祭‼️

 

 

本日から8月末のお申込み分まで
下記料金にてお受けします!

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込
↓↓↓
60分 8,000円税込

 

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込
↓↓↓
7,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込
↓↓↓
2時間30分 2万5千円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓