夕方妹から電話がかかってきて

実家の鹿児島が震度5だと知って

びっくりしました。



両親とすぐに電話が繋がらなくて

ちょっと焦ったのですが

何故かそこまで心配しませんでした。



何故でしょう。



母が調子が悪くて倒れる前に

気持ちがざわざわしていたことがあり

なにかある時は必ず気持ちが

ざわざわします。

今回はざわつきませんでした。



今回は電話がつならがらないと

妹は焦ってましたが、

私は落ち着いて知り合いへ電話して

状況確認したりしていました。



東日本大震災の時も

娘は5歳で保育園にいたので

電話したのですが全く繋がらず、

それでもあまり心配しませんでした。



時間的にお昼寝後で外には出ないし、

建物も新しかったので不安はなく

なんとか今日中にお迎え行ければ

という気持ちでした。



私自身も仕事中余震で色んなものが

倒れていくのを抑えながら、

しかもお客様がいて接客してました。



あの地震の時、同じ状況下でも

凄く不安になって精神的に崩れる人と

いつもより冷静に動ける人が

いるんですよね。



普段は前向きで活発な雰囲気なのに、

帰れなくなると聞いて、コンビニに

食料を買いに走っていく姿に驚きました。



逆に、皆が帰れる方法を考えたり

帰れない人をどう会社に泊まらせるか

指揮を取れる人もいました。



普段はそんな素振りもないのに

いざに強い人っているんですよね。



日本は地震や台風など災害が

非常に多い国です。



備蓄すると共に

私はいざという時でも

落ち着いていられる

メンタルを備えたいと

思っています。



常に神様に守れてもりいたいから

神社参拝や神棚のお世話をしていますし

お墓参りもかかしません。



普段からの運気アップと

神様やご先祖さまに守っていただけたら

いざと言う時にメンタル崩さずに

冷静に行動出来るのではと思います。



東日本大震災の翌日から

銀座のショップで毎日毎日

沢山の方の心配や不安を聞きました。



風水をしなくなって数年経ったけど

昨日帰宅できなくて、不安で不安で

ここへ来ましたという方もいました。



あの時みんな不安でした。

半年近く地元から出れなくて

電車にやっと乗ることが出来た

という方もいました。



「いざは日頃」と言います。

昨日のプログのタイトルの

「風水は続けてこそ」

まさにそうです。



細々でも風水に出会ったら

続けてくださいね。





📸 父の母方の宮大工の棟梁である

曽祖父が建てたお寺。

本堂の彫りが繊細で美しくて

参拝する度に撮ってしまいます。






    

風水コンサル夏の感謝祭‼️

 

 

本日から8月末のお申込み分まで
下記料金にてお受けします!

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込
↓↓↓
60分 8,000円税込

 

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込
↓↓↓
7,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込
↓↓↓
2時間30分 2万5千円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓