今朝のニュースで、地下鉄の車内で

運転手さんの鼻歌が流れてしまったと

ありました。



乗車していた乗客はほっこりしたとか

ちょっと幸せな気持ちになったとか

肯定的な反応でした。



SNSでも悪い反応は特にありません

でしたが、ファイターズの応援歌

だったのがより微笑ましく

感じますよね。



2024年の開運

アクションに

歌を歌うことや聴く

ことかあります。



カラオケに行かなくても

家事をする時や、お風呂に入る時

歌を歌うだけでも今年の運気を

引き寄せられます。



特に掃除をする時はご機嫌でする人

あまりいませんよね。



掃除は気分良くするほど

家が清まり気が上がります。



歌うのが苦手な方は

今流行っている曲や

過去に大ヒットした曲を流して

掃除しみてください。



良い音楽や人気のある曲は

良い波動が有ります。



人がご機嫌で歌う時も

波動が良いので、部屋に聴かせて

良い気をつくりましょう🎶



音痴は全く関係ありませんよおねがい





📸 今年はLIVEな行く機会が多くて

その度にエネルギーチャージしてます🎶






    

風水コンサルご希望の

お客様へ

 

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEか

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓