昨日からのお伊勢参り二日目は

内宮から始まりました。



しっとり霧雨のように優しい雨が降って

「無垢参り」の参宮となりまました。



雨の中の参拝は雨によって厄も落とせて

清められながらの参拝になります。



今日は今年半年分の厄を祓う

夏越の大祓なので、天候がきちんと

厄を落とせるよう雨を降らせた

ように思えました。



内宮は今までで一番空いてる?

と思えるほど人が少なくて

参拝もかなりスムーズに進み、



おかげ横丁でも時間も沢山とれて

ゆっくり赤福氷を食べることも出来

今年はゆとりのある参宮になりました。



その後は初めて参拝する瀧原宮へ。



ここは伊勢からはかなり遠く

40kmも離れている別宮です。



それゆえ人が来るのがかなり少ないので

空気が清々しかったです。



手洗い場の川は雨上がりで

さらにマイナスイオン発生していました。



ここは手付かずの原生林が

一気に古へ誘ってくれます。



お客様も一番気に入られていました。



手洗い場の川のせせらぎが

とても美しかったので、

写真共有しますね。




📸 瀧原宮の手洗い場の川

何時間でも居たくなる場所でした。




最後は津市の津観音へ。

ここをお参りしないのは

「片まいり」と言われています。



すっかりおかげ横丁から雨も上がり

帰りの新幹線では大きな虹が

出ていました。



穢れをスッキリ落とせて

明日から2024年後半を

スタートできますアップ





📸 内宮宇治橋と大鳥居




📸 内宮の風日祈宮橋は、私が個人的に

何故か好きな橋です。雨に濡れると

美しく光る橋です︎✨️





    

風水コンサルご希望の

お客様へ

 

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEか

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓