雨の一日の東京でした☔️

気温が低いのは少し助かります。



明日から伊勢なので、夜は度の支度や

色々準備でバタバタしていました。



今回は一泊二日なので、旅行バッグは

小さめで足ります。

海外でない限り、旅行バッグは

小さくして軽くしています。



今年初めに7日くらいは行ける

スーツケースを買いました。



実家へ長く帰る時か海外旅行用ですが

壊れていたので、早めに購入しました。



今回はゴールドの超軽量の

スーツケースです。



20代の頃に買ったゴールドの

かなり大きなスーツケースとは、

本当に素晴らしい吉方位への

旅を沢山しました。



新しく旅行バッグを買ったら

最初は吉方位へお供させて

あげてください。



最初が吉方位だと、その後も吉方位への

移動が自然と増えていきます。



吉方位へ何度も行ったカバンや

スーツケースは、それだけで

スーパー開運グッズです👜



大きい入れ物は、幸運を連れて

帰ってくると言います。



新しくバッグを買ったら、

新距離でも吉方位へ移動して

縁起のいいバッグにしてください✨️






📸 Amazonのポイントで買ったLLBeanの

キャンパスバッグや仕事バッグも

吉方位からスタートしてます。






    

風水コンサルご希望の

お客様へ

 

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEか

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓