関東は雨が激しかったですね。

梅雨入りはまだですが、

そろそろでしょうか?

 

 

私が育った鹿児島は、豪雨になりやすくて

子どものころは登下校で苦労しました。

 

 

学校帰り街が水に浸かっていて

膝まで浸かりながら集団下校

したのを覚えています☔️

 

 

梅雨は晴れ間が貴重ですし

太陽のパワーが7,8月より強いですから

そのパワーを大事に使いましょう☀️

 

 

そして昨日も書きましたが

厄落としの月ですから

家の掃除は勿論、古くなったものを

新しくするタイミングです。

 

 

お正月に新しくした方もいると

思いますが、この半年あまり上手く

いかなかった方や、

トラブルが多かった方は



肌が密着する下着や靴下

寝ている時に着るパジャマを

新しくするとビシッと

厄落としできます。



今年の前半を振り返って

大変だった、思い通りにいかない...

なら、思いっきり厄落とししましょう!



そして、後半に大勝負を控えている方や

叶えたい夢があるなら



同じようにインナー類を新調して

不運と厄に邪魔されることなく

邁進ししてくださいアップ

 

 

 




📸 厄落としと言えば二見興玉神社ですね。

禊の神社ですから、お伊勢参りは

この神社から始まります。






    

風水コンサルご希望の

お客様へ

 

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEか

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】
 

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓