昨日はamebloのアプリが開かず

ブログをアップ出来ませんでした🙇‍♂️



たまにエラーで開かない時があるんですが

大抵その日中に開くのに昨日は

他のアプリも調子悪く

私だけ?このスマホ?という

小さなトラブルに見舞われました。



なので本日はblog2つ書きますね。



この土用のトラブルは、人身的なことが

多いように思います。



先日書いた韓国の大手KーPOP事務所の

企業内での騒動は、毎日TOPニュースで

かなり炎上🔥しています。



春土用に入ってからの騒ぎなので

なんともかんとも荒れに荒れています。



土用はトラブルが起きやすいのですが、

収拾つかなくなるのこも多いのが

面倒なところです。



仕事していて、大事なメールの返信を

たまたま送れていなくて

その後色んなことが遅れ、大クレームに

なることだってあります。



私が務めていて頃の会社では

そういうちょっとしたミスが惨事なったり



不審者のようなお客様に出入りされ

通報したりした経験があります。



この土用期間に起きたトラブルを

なるべく小さくするには



とにかくお塩を持ち

お風呂でお塩とお酒で

清めるのが一番です。



土用は気が安定しないので、

人の気も不安定です。



特に元々問題を抱えている人は

土用期間に爆発することがあります。



その火の粉を浴びないよう

塩を持ち、お風呂でしっかり清めて

身を守りましょう✨





📸 先日の松島旅行の新幹線での一枚

駅で毎度単行本を買ってしまいます。

GWは遠方に出かけますから

乗り物に乗る時はお塩をお持ちくださいね。






風水コンサルご希望のお客様へ

価格変更のお知らせ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】

60分  7,000円税込

⬇️

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

(4月末までのお申し込みまで7,000円です)

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓